
  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もっとネタがほし〜

 動画にすっかりハマッた5160です。


やりすぎて、もうすぐ飽きると思いますが。。。w




こんなの作ってみました




たかあしさん〜すんません


かっちょよくて、どうしても入れたかったので勝手にオンボードぱくりました〜orz




音楽と画像を合わせたりするのが結構たのしい〜〜


今度もっとカッチョイイ画像を撮って、第二弾つくろう〜っと



チューが峠で復帰!

 昨日は天気が良くて顔が日焼けしました〜


さてさてチューがやっとラジコンに復帰してくれました。


加古川から1時間半かけて我が家に!そして家からまた1時間半かけて。。。



マシンは電気屋さんから格安で売ってもらったBD5!
ボディーは







1日目でこんなんになりましたけど、メッチャ走りこんでいましたよ




ホンマまじめに練習してましたよ〜

ちゃんと他人の走りみて勉強してたみたいやし。。。

その記録を動画にまとめてみました






今度は逆回りになってるかもしれんけど、がんばろう〜〜!




ジュースバトルの動画も貼っときま〜〜す




皆さんありがとうございました。

ごっさ楽しかったです〜

準備はだいたいできました

 チューが代わりにガヤルドのボディーを塗ってくれました






あんがとー^^



ニューマイポンも買ったようですし、メッサ気合いが入ってる様です。




そんな俺の方はマシンメンテよりも、ビデオカメラで遊びまくってます。。。



家の窓からおもむろに動画撮ってたら、センチな気分になってこんなの作ってみました



 

 別に嫌な事があった訳ではないですよw

全然意味はありません

音声付きで観てくれたらムードが出ますw

ニューアイテム!

 昨日、前々から欲しかった物を買いました!


















IMG_0694.JPG

ビデオキャメラです〜


今まで持ってたのは、テープのやつで編集に時間がかかるし、デカイし、とにかく時代遅れ!


娘の試合を撮るのがメインで買ったのですが、ラジコンでも使ってあそぼ〜〜っと!


っで早速テスト的に撮ってみた。












実はここまで来るのに4時間ほどかかりました。。。


このビデオカメラに付いている、ソフトがMacに対応していないため、自力MODファイルから拡張子を.mpegに変更するフリーソフトを探してダウンロード。。。


やっとここまできました。。。でも良かった^^


静止画像です

動画のモードで静止画像を撮ると、画質が悪いですね




カメラモードだと奇麗です



チュー!一応ここまでBD5の準備できたぞ〜〜〜




マツさんとバトル!

調子に乗ってこんな動画作ってみました!

マツさんとバトルです!


ちなみに音が聞こえる環境で見てもらえたら嬉しいです




今年最後のラジコン パート3

さ〜〜て今日もがんばってレポートの続きを!

いきなり恒例のクラッシュコーナー




同じところで同じアクション!ここの縁石は要注意!



後ろはイヤ〜〜〜〜ンハート大小


ハグハグ



この日は最後にみんなでチキチキレースもしましたよ

3台揃っての記念撮影です!


さ〜〜〜お待ちかねのあの動画です!
やっと編集ができました。
チューバッカが車載カメラに挑戦しました。

こんな強引な付け方で

こんな感じに

そして走っちゃいました


その動画がこれです↓

※音が鳴りますので仕事中の方はご注意!でも是非音も聞いてもらいたいw



なんかシフトチェンジしてるみたいな音に聞こえないですか?
結構綺麗に映ってるのにびっくりしましたびっくり
ラジコンの気持ちが少し分かったような気がします。これからは当てないように心がけます


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ツイッター
カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM