
  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セブン〜〜セブン〜〜セブン〜〜

 続きなんですが〜〜


会社のPCの中探したら、みつかりました!

だいぶ前に作ったプラモ画像です




こんなのみると、またプラモ作ろっかな〜〜って気分になります



RX−78

 

マスターグレードのガンダムでした〜〜




ガンプラ

 今日仕事場のPCを整理していたら、懐かしい画像が沢山出てきて30分ほど仕事になりませんでした〜〜w








なぜ仕事場のPCにガンプラ画像が沢山入っているかは内緒ですが。。。

とにかく懐かしい。。。

今は作る根気ゼロだな〜w
ラジコンする前の趣味はプラモだったんです〜


まだまだあるので、ブログネタがない時は私の作ったプラモアップしていきます〜〜



ネタがなさすぎ〜〜

ホンマ最近ネタがありませんorz

無理矢理あるとしたら、土曜日に半日だけ峠に行こうとしてるくらいです。(朝から3時まで)

久しぶりなんで超楽しみです。

っで!これだけでネタが終わりますw


なんかないかな〜〜って探していると、PCの中のフォルダーにネタを発見!

昔作ったプラモ画像が出てきました〜!




ま〜だから何やねん!って感じもしますが、まだまだ沢山画像があるんでネタが無い時に苦し紛れにアップしていきたいと思いますww

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ツイッター
カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM