<< たんすF1 | main | 放置しすぎやな〜 >>


  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



暑い!


仕事で前を通ったら。。。


 

これってちょっとした営業妨害?w

いや交通違反はだめですよね。。。(実は3年ほど前にここでやられた事ありますが何か?)





しかし昨日は暑かったですね


アツはナツいの〜〜

って感じですね。まだ夏ではないか。。。




夏に来るので、ファッションアイテムとして夏向きの腕時計が欲しくなって、色々探してると、良い物を発見!!



一見普通の時計に見えますが、じつはこれ





ipod nano なのだ〜〜w





さっそく購入!


面白いので気に入ってはいるのだが、常時点灯しないのが不満。。。
このあたりヴァージョンアップでなんとかならないかな?

バンドの色は何色出ているので、今度他の色もかってみよ〜〜







  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
このnanoいいですね〜フランクミューラーみたいな文字盤の時計があればなおヨシです。

冷やし中華の歌を歌ってるひとみたら5160さんを思い出しました(笑)

私もレース始めました(o^^o)http://rqs.jp/staff11.html
  • プラ郎
  • 2011/06/30 2:09 AM
iPodとしての機能は全然使ってませんけどねw

冷やし中華の歌?あの芸人ですか?w

レースって。。。本物やん
さすがですね。ハードなパイプをお持ちでww
しかしすげ〜〜な〜〜


っていうか、久しぶりですね!
  • 5160
  • 2011/06/30 12:03 PM
お久しぶりですね。
以前、テント袋でお世話になったあの会社は2年前に退職して、現在はフリーランスでやっております。

スーパーGT300クラスですが、なかなか激しい世界です。

あ、そうそうNSR250Rのプラモがとうとう発売されますよ。ロスマンズカラーで...
  • プラ郎
  • 2011/06/30 8:06 PM
へ〜〜〜
フリーっすか!?
なんかかっちょいいな〜〜w


本物のカーレースって観た事ないので、全然想像できませんが、迫力ありそうですね

NSRのプラモ?何年式?カラーは?

うぉ〜〜ほしい〜〜

でも、もう作れない〜〜〜w

  • 5160
  • 2011/07/01 8:44 AM
フリーの響きは良いですが現実は厳しいですぞw

NSRは最強の88モデルです。
老眼でプラモが作れない...orz
  • プラ郎
  • 2011/07/01 3:54 PM

紳助引退の真相はこちら
http://kj387be.ato.zetto.info/kj387be/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 5:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ツイッター
カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM