<< 念願の峠 | main | 物欲の秋やの〜〜 >>


  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そろそろダウンジャケットいるで!

 日曜にまた峠に行ってきました

最近ラジコンできてるやん〜〜〜


次のiPhoneが出るまではちょこちょこ行けるかな〜


いつもの様にちょっと遅れるとこんな感じでまっている、おっさんを迎えに行って峠に向いました



そしていつもラブラブの二人


今回はOKさんはグラビア撮影に為おやすみでしたw



グリップは良かったですね。2パック目で19秒5が出たくらいですから。
みんなも自己ベストを楽々更新してましたし。
やっぱ峠は冬に限るの〜〜〜w


この男も19秒台にあっさり入れるし

おもんないやんけ〜〜w


レイコさんのタイムはちょっと抜けそうにないな〜
あかんでこんなタイム出したら!w





早々とベストラップ更新したのですが、立ち上がりでフラフラして6分を安定して走らないのでフロントのリバウンドを減らしたら解消され、少しはマシになりました。

日中はタイムが伸びないので、グリップ剤を4人で試したりしました。
重たく感じるときはレッドドッドが良いみたいですね。軽い動きになります。
これでレイコさんは0.5秒もタイムを上げましたから。


レイコさんがあまりにも良い感じで走っているので、レイコさんの真似してフロントワンウェイにしてみました。
なつかしい〜〜〜って感じましたw
転がる転がる。タイヤのゴリゴリ感もなくなるし。
レイコさんと俺のタイヤを比べたら、減り方が全然違うし。
俺のは筋が入って、もうそろそろって感じで。
レイコさんのは筋なんか入ってないし。。。
しかも俺より前に買って倍くらい走っているみたいやし。。。
エコですね〜〜


ソリッド&ギヤデフの時代にワンウェイ&ボールデフの俺っておかしいかな。。。w






最後に記念撮影を。。。

くそ〜〜むかつく〜〜


踏んでやったわ〜〜って下に俺の車があったんや。。。w



はぁ〜〜1日よく遊びました


レイコさんいつも弁当&コーヒーありがとうございます



あっ恒例のジュースバトルはレイコさんとこで









  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 08:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
んで、Mシャーシはいつ買う?
メインシャーシは瞬着で確実にくっつけなアカンよぉ〜
  • 92
  • 2011/10/04 7:34 PM
プラモか!?w

Mシャーシな〜〜
なんか迷うよな〜〜
意外に初期投資がいるねんな〜
その割に走らせるのかが微妙な感じ。。。

それだったら銀色の車が気になるしな〜〜
  • 5160
  • 2011/10/04 10:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ツイッター
カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM