<< そろそろダウンジャケットいるで! | main | わたしは二連休 >>


  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



物欲の秋やの〜〜

  まっ年がら年中物欲ですが何か?w


iPhoneも5ではなく4Sという事なので、今回私はパス。嫁が変えるそうなので仕事の方はOK
!
形も全くおなじかと思ったら横のマナーモードにするボタンの位置が微妙に違うんですね


この少しの違いでも新しく金型から作り直しです。。。
あ〜めんどくさい
でも、仕事なんでがんばります。


ラジコン行ける程度に忙しかったらいいな〜〜



欲しい物がいっぱいなんで、稼がないと!


T3 2012も欲しいし!
2011を我慢したんで今度こそは!


エルグランドのタイヤも買わないと!
ホイールも変えたいけど、嫁にあかんて言われたんで今回は諦めます。。。


Mシャーシも気になるし!
T3を買うとなると先送りかな〜〜

他にも沢山あるわ。。。


欲しい物だらけや〜〜














  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 17:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まいど!

タイヤ変えるなら+3万突っ込んでホイルも変えちゃえ!(笑)

タイ〜ヤ○ルゼン、タイヤ○ルゼン!
(・∀・)
  • なおじゅん
  • 2011/10/07 10:06 PM
3万か。。。
また迷う事を

行ってみようとは思ってたんで、みて考えます

嫁が許すかですわ。

車の話ししたら恐いんで
  • 5160
  • 2011/10/07 10:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
ツイッター
カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM