<< 物欲の秋やの〜〜 | main | 雑種TA-06ってどうやろ? >>


  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



わたしは二連休

ラジコンが出来ない連休でした…

最近ラジコンができていたので、妙にイラつく!

日曜日は娘の試合でした。
月曜日は夕方から稽古があるんで、朝から猿惑をみにいきました。

CGより昔しの特殊メイクの方がリアルに感じたのは俺だけかな?

でもこのシリーズが好きな人は観るべきですよ〜



帰ってきてからまだ時間あったんで、エルグランドをワックスで磨きました



水アカと子傷が取れて、ピッカピカになりました

中も掃除機かけて終了っすわ。

明日車屋に電話して、オイル交換してもらおっと

今週から毎週遠征なんでね

奈良
徳島
富山
和歌山
兵庫
と連発ですわ

またラジコンはお預けやな…

その間に2012が出たら、ゆっくり組めるのにな〜

Vistaさんに塗ってもらったボディーが、そっちになりそう。(笑)



Vistaさんありがとうございました。
綺麗に使いますとは言えませんが(笑)

テンション上げて明日からも頑張るぞ!


  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
ツイッター
カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM