<< 雑種TA-06ってどうやろ? | main | 便利なアプリを発見した! >>


  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セカンドカ〜〜

ラジコンしたいっす!

今年はあと12月4日と25日の2回しかチャンスがありません。。。

ってことは12月4日まで2012はお預けって事になります。。。

なげ〜〜な〜〜


この火照ったラジテンションと仕事のストレスを解消する為には、ショッピング&家ラジしかありませんw


2012は我慢の状態なんで、前々からセカンドカー選びを考えていたのでポチッと実行してみました

M05、GT500、とか色々考えましたが、たぶん飽きる自分が想像できるので今回は却下。。。

やっぱ好きなのはツーリングやな〜〜って事でツーリングの中から選ぶ事に!

TA06が家ラジするにはもってこいのラジコンでかなり迷いました。
しかしメッチャ惹かれるマシンを発見!






TB-03 VDS


シャフトドライブで何か結構格好いいですよね〜〜。
ドリフトシャーシですが、グリップでもいけるという情報も頂いたので決心しました


ボチボチと組んでいきます!これで私もブルーノイローゼになりそうですw


T3も早く欲しいな〜〜〜w


  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 08:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いや、だ・か・らぁ〜

早くDD-M買わないとアカンでしょ!
こんなん買ってる場合ちゃうよ!(笑)
  • 92
  • 2011/11/05 3:32 PM
DDMってなんすか〜?
美味しいのけ?
  • 5160
  • 2011/11/05 10:13 PM
DD-Mの事を知りたければ、アサヤンに聞いてみよう!
(^ω^)b
  • 92
  • 2011/11/07 1:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
ツイッター
カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM