
  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そろそろダウンジャケットいるで!

 日曜にまた峠に行ってきました

最近ラジコンできてるやん〜〜〜


次のiPhoneが出るまではちょこちょこ行けるかな〜


いつもの様にちょっと遅れるとこんな感じでまっている、おっさんを迎えに行って峠に向いました



そしていつもラブラブの二人


今回はOKさんはグラビア撮影に為おやすみでしたw



グリップは良かったですね。2パック目で19秒5が出たくらいですから。
みんなも自己ベストを楽々更新してましたし。
やっぱ峠は冬に限るの〜〜〜w


この男も19秒台にあっさり入れるし

おもんないやんけ〜〜w


レイコさんのタイムはちょっと抜けそうにないな〜
あかんでこんなタイム出したら!w





早々とベストラップ更新したのですが、立ち上がりでフラフラして6分を安定して走らないのでフロントのリバウンドを減らしたら解消され、少しはマシになりました。

日中はタイムが伸びないので、グリップ剤を4人で試したりしました。
重たく感じるときはレッドドッドが良いみたいですね。軽い動きになります。
これでレイコさんは0.5秒もタイムを上げましたから。


レイコさんがあまりにも良い感じで走っているので、レイコさんの真似してフロントワンウェイにしてみました。
なつかしい〜〜〜って感じましたw
転がる転がる。タイヤのゴリゴリ感もなくなるし。
レイコさんと俺のタイヤを比べたら、減り方が全然違うし。
俺のは筋が入って、もうそろそろって感じで。
レイコさんのは筋なんか入ってないし。。。
しかも俺より前に買って倍くらい走っているみたいやし。。。
エコですね〜〜


ソリッド&ギヤデフの時代にワンウェイ&ボールデフの俺っておかしいかな。。。w






最後に記念撮影を。。。

くそ〜〜むかつく〜〜


踏んでやったわ〜〜って下に俺の車があったんや。。。w



はぁ〜〜1日よく遊びました


レイコさんいつも弁当&コーヒーありがとうございます



あっ恒例のジュースバトルはレイコさんとこで








念願の峠

日曜日峠に行きました。
雨も雪も槍も降りませんでした。
奇跡?

年に一度あるかないかのメンバーが集結しましたね

ラジコンの総合デパート!OKさん

今度俺が教えてあげるしんちゃん

ゴールデンにミニを走らせるウータン

操縦台では人が変わるレイコさん

インベタへの憧れが半端ないイングリ

ナンバー1よりオンリー1を目指してる92さん


このメンバーが揃うと当然、恒例ジュースバトル!

何と!最後にはほぼ全員でやった大ジュースバトル大会!あんな人数でやったのは初めてです。
人数が多いので責任みたいなのが重くのしかかってきます。
あの辺なプレッシャーは初めてやな。。。チーム戦って恐いw

詳しい模様はレイコさん92さんとこで。。。


私準備でカツって、走りだしてもカツって、写真を一枚も撮るのを忘れてましたw


やっと準備終わって1パック目でテンションアゲアゲで走ったら、全然曲がらん。。。
それも今まで峠で味わった事がないくらい。

4PKとブラシレスサーボ峠デビューやったのに。


マシンみたら、オイルがだだ漏れで。。。Oリング間違えてました。

でも曲がらないのはそれが原因ではなかった。。。


イングリにセットを教えてもらって、試すと確かにさっきよりは良くなった。しかし初期がまだまだ。。。


困っていると、しんちゃんが寄ってきて見てくれました。

速攻で指摘!サスブロックがゆるんでる!そしてポンダーがサーボセイバーに当たっている!
これが一番の原因で直したらあり得へんほど曲がり出した。

ポンダーが当たってたって。。。当たってってレベルやなかったけどね、あれは食い込んでましたわ。そりゃ〜〜曲がらんわなwww


この後にすぐ19秒台がでました!私に初めてなんすよ。。。

19秒台って。。。

去年のレイアウトの時もあれ程走りまくって20秒フラットやったんすわ。
峠人生初の19秒台でテンションも上がりました。

調べたら去年11月25日以来の峠やったんすね。。。今年初めてってのにも驚きましたがそんなに空いていたとは。。。



動画をよくみてたからか、そんなに久しぶりって感じなく走る事ができました。ポンダー事件以降。。。




イングリとも最後にバトルできたし。相変わらず強気な走りするし。
ガンガンin突かれて抜かれるし。絶対に顔がニヤけてたと思うわ。


この日誰が何といおと、全部もっていったのは92さんでしたね!


ナンバー1にならなくてもいい、もっともっと特別なオンリー1〜〜〜♩
(峠に1つだけの花)



皆さん楽しかったです!また遊んでください〜〜

10月の第1週に行けるかも。。。






お邪魔虫

明日は峠に台風!大雪!全部連れてったる〜!



ホンマに雨降ったらすんまそん…

マジで凹むやろうな…

マジかよ。。。

 92さんからメールもらって、本格的に今週日曜峠に行くつもりで準備して天気予報みたら




なんか微妙。。。


まだ行けるかどうか分からんのが、天気ににも出てますね。


行ける表明したら、台風が来るかも。。。w



なんせ4月に大雪降らせた男ですからね。。。



つくづく運のない男です。。。


自分で50000ヒットを踏んで運を使い果たしましたし。。。






雨男あらわる



峠に行ってきました!
用事があったんで中途半端な時間しか居れなかったんで、レース観戦しました。



久しぶりにウータンに会えました。

レイ子さんが居なかったのが残念…

他の峠人の方々も変わりなく元気そうでよかったです。aniさんが軽量化してましたけど!

初めて会った峠人の方々も気さくに話してくれました。今度は是非遊んでもらおっ
名前聞くのを忘れましたが、何か?


観てるだけでもテンションが上がってきました。我慢できなくてウータンのマシンをやらせてもらいましたが、下手くそがより下手へ…
回りに回って上手くならないかな〜

テンションが上がったのは間違いないです。

10月は一回は行けると思うんで、メンテしないとな〜

ボディー用意せんとあかんな。
あっビスタさんにマジでお願いして帰るつもりやったの忘れてた!


まずギヤデフってやつ買わないとなっ


放置しすぎやな〜

 ラジコン全然でけへんし。。。

できそうな気配がないし。。。

天気にも恵まれないし。。。


このままできないんちゃうか?って思う今日この頃。。。





あ〜〜ラジコンしたいな〜〜



心の叫びでした

暑い!


仕事で前を通ったら。。。


 

これってちょっとした営業妨害?w

いや交通違反はだめですよね。。。(実は3年ほど前にここでやられた事ありますが何か?)





しかし昨日は暑かったですね


アツはナツいの〜〜

って感じですね。まだ夏ではないか。。。




夏に来るので、ファッションアイテムとして夏向きの腕時計が欲しくなって、色々探してると、良い物を発見!!



一見普通の時計に見えますが、じつはこれ





ipod nano なのだ〜〜w





さっそく購入!


面白いので気に入ってはいるのだが、常時点灯しないのが不満。。。
このあたりヴァージョンアップでなんとかならないかな?

バンドの色は何色出ているので、今度他の色もかってみよ〜〜






たんすF1

 たかーしさんのブログみてたら、引っ張りだしたくなりました。






いや〜〜みてるだけでもええな〜〜。走らせたいけど時間が。。。




一回しか使ってないバッテリーが!完全にあかんやろうな〜〜w




シャーシは確かTRGってとこのやったよな?

そんな前ではなかった気がするけど、内容を全然忘れてるわ〜〜。テールに電飾もしてるしw


あまってるブラシレス&アンプを積んで妄想ラジコンでもしよかっな〜〜






タイヤは一回も使っていないゴムタイヤが!!w

そういえばこの仕様では用意はしたけど、走ってないねん〜〜



F1ラジコンみたら、中学生の頃思い出すな〜〜。

子供がその頃の歳になりました

としやの〜〜〜

3ヶ月かよ。。。

エルグランドを買った日にシートカバーを注文してまして、忘れかけた頃に届きました!




 日曜いんぐりが来るまでにがんばって朝からかぶせました!






ホワイトなんですけど、めっさ気に入ってます。

いんぐりにはヤンキーか?とか栃木支部か?キャバクラか?とか言われましたが、なにか?


冷蔵庫も完備してるんで、パーティーでもしますか?

女がおれへんな。。。w




いんぐりのビアンテは埼玉支部でお願いしますww






緊張の休日!

 こんつは〜〜


昨日は休みましたよ〜〜。一切仕事はしませんでした!92さんごめんね〜〜w


朝起きて、外を出ると雨が降っていない!これはもしかしてと思い。

峠天気予報士のうーたんにメールすると、午前中はもつ!と返信が

って事は午後は雨なのか。。。

行ってマシン準備して1パック走れるかどうかってとこやな。。。

それでも!って少し迷っていると、いんぐりが遊んでくれる事になりました。


どこに行くか会議して、まったりミニッツでもってことで大国町にいきました

それなりにチキチキして遊びました。

やっぱイングリは何しても上手いよな。。。

今度はマイマシンで勝負だ!w







calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
ツイッター
カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM